今日のラウンドはPalmResortのMelatiコース。


当初はStarHillで予約を予定してたけど訳あって変更となった。

今迄は問題なかったが2人のラウンドが9時以降の受付になったから。


そこで急遽PalmResortに連絡し予約となった。

出だしから空いてそうな感じであったが進むにつれ前の組を待つ感じに。

天気は悪くなく曇っていたがやっぱり暑い。
熱中症になる程ではないが水分の補給は欠かせない。
そうそう前半は朝日が眩しくボールを見失うくらい。

ロストは4個あったもののトリプル以内で抑えれたので直近では上出来の92。


課題は体力落ちてのスライス対策とショートアプローチ。
課題が何時も同じ気がするがドライバーのスライスが軽減されてきているので継続できるよう練習と。
最近のクラブ飛距離は

意外とまとまってきた感じ。
3番5番のハイブリッド(ユーティリティ)と5番アイアンは抜いているのであてにならないけど。
使う場面がほぼ無い。。。
69歳男性だと普通なのかな?

さて来週は何処でラウンドしようかな。

31日はナショナルデーだから避けて火曜か水曜の予定で。