平均週に一回のゴルフラウンド。

同じコースを連続で周るのは1年ぶり。

先週と同じパームリゾートのCempakaコースをプレイ。



時間も同じ7時21分スタートの予約だけど準備が出来ればそのままスタート出来るのがマレーシアスタイル!?

2人のラウンドなので途中お先にと言われれば遠慮なくお言葉に甘えて進む。

正直見られてのティーショットは緊張するけど。


前半は44で終了。時間も1時間半は掛かってない。

後半はこれが。。。10番スタートの組がまだスタートしきれず渋滞。


途中スコール!?みたいな通り雨が有り雨上がりにお先にコールで進めたけど結局その前も詰まっているので同じ事。

待つのが苦手なのか暑さが苦手なのか判らないけど後半は51で合計95。



先週の100からは改善されたので良しとしよう。

そうそうラウンド時間は4時間半前半は1時間半としても後半3時間は掛かりすぎでしょ。

あっ、雨宿りが15分くらいあったっけ(^_^;)