火曜のゴルフはポンデローサでラウンド。

同伴者も到着が早く7時半のスタートであったが7時15分にはスタートさせて貰えた。

2人だったので比較空いてる10番ホールからのラウンド。


キャディマスターに聞くと4人組は1番から2人組は10番からスタートさせていると。





前日雨だったので結構ウェットな状態。
ショットは結構良かったけどSWというかアプローチがダフリトップのオンパレードでスコア纏まらずに100。

ボールはアプローチミスばかりだったので2個のロストで済んだ。
でもバンカーが水で池のようになっていて近くに居たグリーンキーパーが水の中に入り探してくれたが見つからず。。。

雨上がりのラウンド、気温も湿度も急上昇の天候で熱中症気味でも何とか終了。

さて来週はどうかな?