コロナ禍前は最低年に何度か呼ばれていた披露宴、来月の中旬に参加する事になった。

ここ何年かは披露宴も含め宴会は辞退していたが流石に1番親交のあった義兄の娘さんなので出ない訳にはいかず。。。


それで披露宴に来ていく服をロッカーから見つけようと思ったのだが。

なんとサイズが全然合わない。


移住時は38インチあったウェストがコロナ禍で規則正しくなった食生活とゴルフでかなり細くなっていた。


最近購入したパンツはウェスト32インチ、上もXLで間に合う体になっていた。

という事で移住時に持ってきていた30才頃に着ていた服しか合わない状態に。

流石に年季の入った服なので買い替えようかなと思うけど今後の事を考えると(笑)


洗濯とクリーニングで何とかなりそうかなと(^_^;)