今週は火曜日にタイから前職時代の先輩がJBに遊びに来た。帰りは土曜日。


水曜日はポンデローサでラウンド。

何時もは青ティーからだけどマレーシアの暑さに慣れないだろうからと白ティーでラウンド。

ティーグランドからの景色が違って不思議な感じ。

スタート時間も余裕を見て8時半としたがピーカンの暑さとの戦いといった感じ。



パットは良くなかったけどボール無くさず93で終了。

で1日おいて金曜日に宿泊されているホテルに近いオースティンハイツでラウンド。
ホテルからゴルフ場迄5分もかからない。
8時半スタートを1時間早めて7時半スタートに。


スタッフからの指示で13-18、1-7、10-12、8-9と変則でのラウンド。こうして貰えた事で前の組を待つ事無く3時間ちょっとで終了。
スコアはというとOB、池と8個もボールを無くしたが96なら上出来と。
11時にはゴルフ場を後にランチへと。

JBに来て初めて1週間で2回もラウンドをした。
何とか体力持って良かったと。

先輩とゴルフしたのは20年くらい前にタイに出張してた時にして以来。
昔話をしながらのラウンド。

次回はタイへのゴルフツアーを誘われたけどゴルフ費用とかその他コストを考えれば再度来て貰った方が良さそうな感じ。