今日はパームリゾートでラウンド。

コースはアラマンダ。


予約時はシニア居住者割りで1人Rm128。

55歳以上でマレーシアに居住資格のある方対象。普通の観光ビザではNG。


7時半スタートだったが道が予想以上に混んでいて7時15分着。

カウンターでチェックインしようとするとナント1人Rm88で良いとの事。

ラマダンのプロモーションで4/24迄継続との事。ラッキーとしか。。。


支払い済ませカートにバックを積みスターターに聞くとアウトは4人組が結構回っているのでインからにしたらと言われ10番よりスタート。




スタート時は結構靄っていた。昨日の雨で湿っている地面からの蒸気が凄いと。

当然フェアウェイでもかなりの箇所で泥濘んでいる。


今日もドライバーとアプローチが不調でダボとトリプルのオンパレード。



4ホールも終わると陽射しが強く、熱中症との戦い。体力が削られる。。。



ボール5個分のペナルティと考えれば上出来かと。

ドライバーの安定が毎度の課題(笑)


何時もの同伴者が日本に一時戻られるのでマレーシアに帰ってくるまでに練習しておかなくっちゃ。