15日はスターヒルでラウンド。

最近は韓国からのゴルフツアー客で混んでいるのでJBのゴルフ場。


パームリゾートは2月末まで午前スタートが出来ない程の盛況ぶり。3コースあるのに。。。


7時半スタートの予約だが7時過ぎにチェックインしそのままスタート出来るのは有り難い。


今日はブキットコースをラウンドという事でスタートホールで写真をと


後で見るとブレてた(笑)
2番ホールを進んでいると2台のカートが走り去りホールをスキップしていった。

こちらではよくある光景だ。
それなりに2ホール先からプレイを始めたみたい。
でも相手は4人。こちらは2人なので5番ホールの2打目で追いついてしまった。
と同時に雨が降り始めたので雨に濡れながらも5番ホール終了後に木陰で雨宿り。。。

30分ほど同伴者と話ししながら一服。

流石はマレーシア。通り雨の様に雨も上がりプレイ再開。
9番終わり10番のスタートに向かうとさっきスキップした組は1番ホールへ。なので誰も前に居ないのでストレスなくプレイ継続。

でもフェアウェイはさっきの雨でほぼカジュアルウォーター。グリーンは水はけ良すぎて感覚が追いつかない。

18ホール終わってみたら10時を一寸過ぎた所。
キャディマスターからも2人とはいえ早すぎると。

でも今日は天候とフェアウェイの状態からカート乗り入れが出来なかったので決してはやいわけではないが。。。

終了後は早い軽めのランチをとりゴルフ場を後に。
帰宅しても12時を過ぎた辺りだったので家内からは本当にゴルフしてきたのと言われる始末。。

スコアは3パット以上を5回し1OBもあった。
同じバンカーで3打も叩いてたし。
それを考えれば上出来かと。



さて来週は一寸遠出のSenibongゴルフ場でラウンド。
一寸早いけど予約だけはしておいた。