昨日は自宅からドア2ドアで8分ほどに有るAustinHeightsゴルフでラウンド。


前回最後にラウンドしたのが4,5年前。
今まで敬遠してたのには理由が有りJBで1番アップダウンがきついと感じているから。
何故かってボールをロストする可能性が高いから。
後、ウォーターハザードが結構有るのも理由の1つ。

さて7時前についても辺りは未だ薄暗い。

現在ホテルを改修しているようでロッカールームも仮設置みたいな。



スタートは10番ホールから。打ち下ろしで池超えその後打ち上げのパー5。
2打目を行けに入れアプローチがダフリ3パットで9スタート。
でも次のホールは距離の短いパー4で200y迄アップそれからダウンでグリーンは池超え。

久々に出ました今年1の飛距離が。
ほぼ300yと言っても坂を上手く転がり落ちたと。


終わってみれば93の今年1番のスコア。
池2個なら上出来。

課題はやっぱりドライバーと30y内のアプローチ。
パターはグリーンの手入れ次第で変わるので距離感さえ合えば入らなくてもスコアが悪くても良しということで(^_^;)

さて次回はパームリゾートと考えていたが連絡すると2月末迄朝のスタートは一杯で不可とのこと。

となるとカートの乗り入れが可能なスターヒルを予約。

さてドライバーどうにかして調整しないと。。。
今ドライバーが平均240。距離で後10y、今フェアウェイ5割なので8割くらいまで持っていきたいな。