今日はスターヒルでラウンド。

パームリゾートと思ったが中国正月前なら混んでいると推測し比較的空いていそうなスターヒルを予約。

コースは2コースあるので空いてる方と思っていたが到着時はうちらの2台の車のみが駐車してるだけ。


なのでいつも混んでるブキットコースを選択し予約時間の7時半より早めにスタート出来た。



9時からカートが入れるが9ホール終わってもまだ9時前。


インコースはインコーススタートの組が既に周っていたのでのんびりタバコ休憩はさみながらのラウンド。

先週に比べてドライバーのスライスが減ったのでスコアは良くなった。
けど、30ヤード内のアプローチがバンカー含め良く無い。
練習場でもそこまで短い練習はしないし(笑)
こればっかりは。。。
次回からはPWで転がそうかと切に感じる。


今回は池ポチャ2発のみで済んだ。

ボールをオレンジ色に変えたらロストせずに済んだ。
暫くはオレンジ色のボールで様子を見よう。