3週間空いたラウンドはポンデローサ。

3週間空いたけどドライビングレンジには金土以外は毎日通っている。

練習もさることながらそこのオーナーとコーヒー飲みながら話をするのも楽しみ。


さて今日も7時半のスタートだが結構混んでいる。

キャディマスターよりまたも10番からスタートしてと。。。

10番は打ち下ろしの左ドックレック。
空を見てわかるとおり曇っているのでそれほど暑くなくプレイ出来ると喜んで。。。
でも8時半を過ぎた頃から日が顔を出し始めたので汗が。。。

後半の1番に着いた時には晴天の空。
カートを走らせている時だけ顔に当たる風が気持ち良い。
今日のスコアはインコースはOBあるものの45。
後半のアウトコースは暑さで体力消耗しすぎて53。トータル98。


ほぼ毎ホール待ち時間があったが4時間で回れたから良しとしないと。

さて来週はジョホールバルで未ラウンドのダイマン18ゴルフ。
予約はすでに入れたが平日シニアがRm66。シニアじゃなくてもRm75。
カート乗ってこの価格ジョホールバル最安価かな。まあ楽しみ!