今日も先週に続きスターヒルでのラウンド。


前にも書いたかな(^_^;)

スターヒルのオープン時はシンガポールのレストランだった星ヶ丘がオーナーと聞いていた。

なので名前もスターヒル。


2つのコースがありブキットとビンタン。

ブキットが丘、ビンタンが星。


ブキットビンタンといえばKLの通り名ジャラン ブキットビンタンが有名だけど。

話がそれた(笑)


先週同様に7時半スタート。
先週もそうだったけど今日もブキット コースは混んでる。

ブキットの1番ホール前のスターターから混んでるから10番ホールからと。


なんと珍しく2オンかつピンそば50cmくらい。無事バーディー取れて11番に行くと。。。
ウーン、前の組が6人でまわっている。
待っても良いが延々と待つのも嫌なので思い切ってホールをスキップし12番ホールへ。
そこから18番迄周り再度11番と考えるも11番終わって1番行くと再度混んでたらと思うとそのまま1番から回るも3番で足止め。
4番のパー3で前の組より譲られるも後ろも詰まってそうなので4番もスキップし5番から9番まで回りスターターにその旨伝え11番と4番を回り無事18ホール終了。


今週も無事100を切ることができた。
確かにスコアが良くなることは嬉しいが気持ちよく打てた事の方がそれ以上に嬉しい。

来週はパームリゾートでラウンド予定。