最近のゴルフ不調の原因と言っても過言ではないゴルフシューズの問題。


自分のスウィングも最要因ではあるが今は棚置きして。


今履いてるのは2年前に購入したミズノのBOAシューズ。



少し前に左足用のワイヤの一部分のナイロン被膜が取れ其処がガイドホールに引っ掛かり締めれなくなった。
なのでインナーソールを入れ応急処置をしていたが常につま先下がり状態になりスウィング不調を増大させ不調を起こしていた。
ソールを外しラウンドした結果が昨日の100切り。

これはと思い購入した店に連絡するも修理は無理。新しく購入するしかないと。。。

諦めきれずネットを彷徨うとBOAシステムに無償修理というのを見つけ早速クリック。


必要事項を入力し写真を添付し申請完了。

見づらいけど中央のワイヤが途中から細く見える箇所が不具合部分。

よしと思って右足のBOAをカチャカチャするとダイヤルが空回り。
このタイミングで。。。

再度BOAにアクセスし右足用も注文。


普通の発送を依頼したので無償。速達を依頼すればUS20ドルだったか有償となるみたい。

さて気長にまとう。
しばらくゴルフ仲間も不在なので。