今日はポンデローザでラウンド。

諸事情でスタートが9時と何時もならハーフ終わる時間。



インコースからのスタートだったが思いの外出来が良いパースタート。
ドライバーの不調が嘘みたいに当たってくれた。
インコース16番でスライスが1回のみ。
スコアは46。
アウトコースになりバテ気味でショットのあたり損ねが目立つようになりドライバーに限るとスライスでロスト1回、トップで池ポチャ1回。。。途中バーディ1個有ったもののスコアは50。


ということで96。

BOAシューズのワイヤ不具合で応急処置で入れたインナーソールでこれだけ崩れていたとは。。。

靴の購入先に聞いたけど修理できないって。
何処かでワイヤ売ってないかな?

次回はゴルフ仲間が全員ジョホールバルから不在になるのでどうしよう。。。