昨日は、何回目であろうか結婚記念日だった。

我が家では、新婚の頃に何度か食事にレストランに行った記憶がかすかにあるが、海外出張(家内はマレーシア、旦那は第三国)で迎えた事が多く、電話、メールで、また1年過ごせた事を感謝するだけだった。

今年は、移住後初となる記念日、当日朝に話をしたが、希望は無く普通通りで過ごそうとの事。

平和にこの1年過ごせた事、マレーシアに移住できた事に感謝し、1日を終えた。

までは、良かったが夜間より当方の咳が止まらず寝付けない。熱も出てきた、これは風邪だ!
何と言う記念日の終わり方(日頃の行いが。。。と思う心当たり無し)

J.B.は先週からほとんど雨の無い日はなかったが昨日は朝から久しぶりの晴天で暑さを久しぶりに感じた1日だった。
天候の変化でこうも簡単に風邪をひいてしまうとは。。。

来週位からすこし体を鍛えて(といってもゴルフ)いかなければと。。。