すっかり春ですね。

花真っ盛りガーベラ

花粉真っ盛りゲロー

日中はなんとか薬で抑えていますけど

長時間お外に出ているとちょっと

というか、かなり

くしゃみ、鼻水、目のかゆみがツラくなる…。


はい!そんな中ですね!

今日は大宮の氷川神社に行ってきました~。

隣の公園は桜満開。



お客さんいっぱい。

平日でも子どもたちはもう春休みですから

わ~!!!っていました

ママさん団体もそれなりにいてとても賑やかでした。

祀られている神様も隣がこうも

賑やかだと嬉しいでしょうね。

年がら年中じゃイヤになるだろうけど

この春の時期だけの賑わいですからね。


参拝して、公園をサクッとお散歩して

お昼にお蕎麦を食べて帰ってきました。

納豆蕎麦をいただいたのですが

なかなか美味しかったです!

コシもありしっかりしたお蕎麦でした。

ご馳走様でした~!







あ~…目がかゆ~い!笑い泣き