以前書いたiPoneの画面のヒビ。

AppleへiPoneを返却して数日。

ゴールデンウィークだったからか音沙汰がなかったのですが、

ようやく請求明細書が届きました。
(メールも来ました。)




この請求書明細書…


待ってました!!爆笑


これでauの修理代金サポートへ請求ができます!ニヤリ


では手順を説明します。

※なお、以降はauスマートパスに加入している人のみとなります。


「au修理代金サポート」と検索すると

「auスマートパス」というものがヒットします。

【URL】
修理代金サポート - auスマートパス






このページの「修理代金サポートを利用する」をクリック。

「申請書をダウンロードする」をクリック。





すると、auIDのログイン画面に移動します。

ログインをし、申請書を印刷して下さい。


そうしたら後は簡単!


壊れた携帯の電話番号、壊れた日、原因、症状等々を記入。

あとはお金を振り込んで欲しい口座を記入。






Appleから届いた請求明細書をコピー。

申請書と請求明細書を同封して郵送!

以上ですウインク



審査をしてもらって振込みを待つのみです。



実費は消費税を含むのを忘れていたので


2,744円
真顔


画面のがヒビ割れ、バッテリーの持ちも低下していたiPhone6s。

それがこの金額で新品と交換!

なかなかお得なサービスだと思いますおねがい


本日のお昼

ネギと油揚げの味噌汁
麻婆ナス
キュウリとワカメの生姜醤油和え