おどりの空間 村尚也(坂東鼓登治)が主任講師を務める  

久良岐能舞台主催✨日本舞踊講座✨


私も講師の一人として、毎週水曜日にお稽古に通い始めてからもう10年以上に〜〜〜


四季折々の景色が楽しめる庭園の中に佇む

能舞台✨🌱🌸🌱🍁🌱✨

  本当に贅沢な空間でお稽古をさせていただいています!!!



庭園は紫陽花の季節



☆こちらの日舞講座は
踊りの実技と講義の両方を学べます😺

『村先生のご指導は、現代人には馴染みのない所作の背景や意味まで説明下さり、とても分かりやすく、貴重な学びのひと時〜』

と生徒さんの声



能舞台という普段 立つことの出来ない空間で、日本舞踊のお稽古👘


来週から初心者コース🔰の生徒さんも増えます!



日本舞踊がちょっと気になっている方
一緒にお稽古してみませんか!
入会随時
ぜひお待ちしています  (^-^)/


絵壬乃🌱