9月29日(金)満月🌕️

あともう2日で10月です。

一年が早いような、長いような〜


ということで、もうひとふんばり💪


11月10日(金)

初代 西崎緑の『深川マンボ』講習会を開きます🙇


西崎流の『深川マンボ』は長谷川一夫や朝丘雪路、歌舞伎役者や、宝塚スターも踊った人気曲なんです✨🎶✨


そしてこの踊りを振付されたのが、

初代 西崎緑先生です。

昨年は没後65年の年で、おどりの空間主催公演『音と踊りの饗宴』の中で

初代西崎緑 振付舞踊集 全11曲をご覧いただきました。


それからほぼ1年、この度は見ていただくだけでなく

〈 西崎流の踊りを体感してみませんか!〉

ということで講習会を企画いたしました。


本日作りたてほやほやの  仮チラシ  です。



この機会にぜひ一緒に踊ってみませんか!

11月10日(金)
13時半〜15時半
浅草公会堂5階 第3集会室
受講料 5000円
講師 西崎絵壬乃

https://emino.hp.peraichi.com/kousyuukai
こちらも覗いてみてください👀

皆様のご参加お待ちしております (^-^)/

絵壬乃 😊🎵