先週の湯島天神 梅まつり
お天気に恵まれ☀️

おどりの空間の奉納舞踊に絵壬乃会メンバーも参加させていただきました!



短いお稽古期間でしたが無事に踊ることができほっとひと安心 (^-^)


そして本日3/5(日)は、地元 葛飾区堀切の
〈堀切フェスタ〉で踊らせていただきました!

端唄 民謡 歌謡曲といろんなジャンルの踊りを織りまぜた30分😊
地域の皆様と楽しいひとときでした✨🎶✨

西崎緑江師匠と一緒に📷    ほりきりんも🦒





私 絵壬乃の師匠、西崎緑江師率いる西崎流みどり会は、地元葛飾区にお稽古場を構え
70年近く地域の皆様に親しんでいただいております。

今後は絵壬乃会としても地域に根付いた活動をしていきたいと思っています!!!

えみの🌱