幸せウエディング | 宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙からやってきた地球人たちへ

宇宙双子ゆっちまんの日記です。


キラキラ久々の更新キラキラ

と、いうのも

10月、双子の相方が入院しました。病院

私も付き添い人で寝泊まりが続き、

無事退院したと思ったら

今月は私が入院↓↓→退院病院

そして、今は引っ越しの準備でアタフタしてます。

先月と今月はまるで師走のよう。ダッシュ

そんな言い訳です。

(。-人-。)ペコリ合格



親友の結婚式に今日、行ってきました。虹


$Yuuのブログ



友人代表でスピーチしました。

私は4年前から重度のあがり症です。

なので緊張しっぱなし(=◇=;)ガクガク

でも、本人の前だと緊張よりも

溢れ出てくるオメデトウの気持ち。

あれ?私、あがり症なのに。Σ(・ω・ノ)ノ!治った??

スピーチも大成功し、(自己評価)

とても幸せな結婚式でしたラブラブ



ブーケ1ゆういちさん、えみさんおめでとうブーケ1


$Yuuのブログ

プチギフト恋の矢プーさんの手作りクッキー

幸せの味ラブラブ