図書館のすすめ | バセドウと恋と冒険と

バセドウと恋と冒険と

バセドウ病のわたしユウの生活を書きとめておきます(^-^)

今日はうちの旦那様が自宅で打ち合わせがあるとの事。

自営業なので、たまにこういう事があります。


そんな時はソロ活動(笑)

{38EB7528-0D0F-4F3A-909B-CB62DA01F42B}

日比谷公園の中にある日比谷図書文化館へ

有楽町で用事があったのでちょうど良い。

11月に受ける簿記2級のテスト勉強をするつもりでした。

お勉強できそうな席を探すと…

満席

でもご安心ください。

特別研究室というのがありまして
2時間300円で電源付きで静かでパーテーション付きの席が借りる事が出来ました。

お金を払っている事もあり、
かなり真面目に勉強できました!

平日は22時まで開いてるそうです。

なかなか快適だったのでまた来ようと思います!