皆さん

どんな日曜日を

お過ごしでしょうか?


昨日は「三丘翔太と西寄ひがしの

勝手に紅白歌合戦」

いや〜楽しかったですねぇ〜

紅白マニアのふたりが

好き勝手にやりたい放題!




ふたりの紅白愛と

知識のバトル

もう止まりません 笑




最後はお客様と

蛍の光の大合唱!!



ゆく年くる年まで

やっちゃいました 笑

ここまでやって紅白ですよ!


三丘くんとは

初コラボでしたが

すっかり仲良しになりました


ご来場頂きました

皆様ありがとうございました


また第2弾やりたいと

思います!!


さぁ〜そして来月は

こちら!!




今回で3回目!

タブレット純さんとのライブ

今からワクワク しています…

ご来場お待ちしております。


では素敵な日曜日を🥰