今日も東京はいい天気



昨日は横浜中華街へ

にしよりとらべるの収録




夕方から

渋谷区文化総合センター

大和田さくらホールへ




タブレット純さんの

リサイタルです!


私は初参加


まぁ〜自由なステージ


やりたい放題 笑


700名を超える満員の

お客様で場内拍手と

爆笑の連続でした


タブ純ワールド!炸裂


真っ赤ドレスから


中世ヨーロッパ貴族のような

衣装


またピンクレディーの

UFOみたいなギンギンギラギラの

ミニスカート衣装


最後はジュリオングさんの

魅せられて風の衣装でしたが

私は湯葉の女王に見えました 笑


アンコールあとの撮影タイム




歌とトークのギャップ

ほっこりする人柄

抜群の歌唱力

沢山の皆さんに

愛される理由が

よくわかりました

純さんお疲れ様でした

また2人で7月後半

ジョイントライブやりますよ!


さて今日は16時40分頃から

ラジオ日本

夏木ゆたかの

ホッと歌謡曲に出演します♪





こちらの宣伝




是非お聴きくださいね♪