皆さんお元気ですか


おとといは

鬼連チャンご覧頂き

ありがとうございました


いじられてなんぼです 笑




収録の際に楽屋が

お隣だった

ジョニー志村さん

記念写真を撮って頂きました!


そしておとといは

ローズホテル横浜で

多岐川舞子

35周年ディナーショーのMC




35週年の記念の

ステージ舞子さんと

ご一緒出来て幸せでした




舞子さん

改めてまして

おめでとうございます


そして昨日は

水森かおりさんの

ファンクラブイベント

かおりふれあい会in名古屋



会場から名古屋城が

見えます!!


全国5箇所

かおりさんのファンの皆さん

大変お世話になりました


かおりさん

お疲れ様でした😊