今日は都内で

美川憲一さんの

ファンクラブイベント

「憲ちゃんバースデーランチ会」

の司会でした。




今日5月15日がまさに

お誕生日当日!

美川さんはデビューから

今年60周年

お誕生日当日をファンの方と

過ごすイベントは初めて何ですって!!

かなりのレアイベント!





普段はナナオさんが

美川さんの専属司会なんですが

今日は私がピンチヒッターで


楽しく司会をやらせて

頂きました!




美川さんこれからも

沢山の皆さんに

笑顔と幸せを届けて

下さいませ。

お誕生日

おめでとうございます♪


明日は朝

8時からさっぽろ村ラジオ

演歌特選市場

お聴き下さいね📻