おはようございます


昨日は大阪松竹座へ

松竹新喜劇を観劇しました!





お芝居2本だて





1本目

「幸助餅」

松竹新喜劇の原点と

言うべく作品

大店の主人と相撲取りの人情噺

いや〜良かったですね


2本目は

「村は祭りで大騒ぎ」

村祭りを舞台に

訳あって金持ちの息子と

婚約した娘

しかし本当はずっと

好きだった人がいた

村人たちを巻き込んで

繰り広げられるドタバタ喜劇

その娘のお母さん役が

新喜劇初登場!!

川中美幸さん!




泣いて笑って

温かい気持ちになって

もう最高でした!


私の社会人スタートは

川中美幸さんの音響スタッフ

33年の間変わらずに

いつも温かく笑顔で

接して下さいます

今年は秋にまた

ステージをご一緒する

機会が沢山あるので

楽しみです

美幸さんいつも

元気をありがとうございます😊