今日は子供の日


童心にかえって

ワクワクドキドキの

心境で…

色々なMCをやらせて

頂きましたが

今日は生まれて初めてのMC




社交ダンスのパーティー


いや〜

華やかで

煌びやかで


天井でミラーボールも

回っております


ご紹介する時に

お名前

曲名

また曲名ではく

ダンスの種目で

ご紹介する場合も


私の口から初めて

発するワードも

ありまして 笑


種目

スローフォックストロット


大変新鮮な一日と

なりました!



明日の朝

7時30分は

ノースFM

西寄ひがしの

ただいま!中津!


にしよりとらべる

ラジオ旅は

私の高校時代の

通学ルートを33年ぶりに




是非お聴きください♪