皆さんおはようございます!


昨日の春から一転して

いい天気の東京です。


昨日は都内で

BS12毎週土曜日

朝5時30分から放送の

ハッピーミュージック

3月〜4月分の収録でした。


毎回素敵な歌手の

皆さんをお迎えして

お話しを伺うのも楽しみです。


今回は大江裕さん

先日もステージでご一緒でしたが

またすぐ会えて嬉しいね〜

15周年おめでとうございます!



いつも仲良くさせて頂いています。


そして昨年はファンクラブバースデー

イベントでもお世話になりました

多岐川舞子さん

デビュー35周年おめでとうございます!



今度は5月23日

ローズホテル横浜でご一緒します♪


そしてデビュー当時からの

お付き合い椎名佐千子さん

早いものでデビューから23年…


着物の素敵ですが

洋服もエレガントでお似合いです♪


また今回初めて

ご一緒しました

吉永加世子さん




吉幾三さんのお弟子さんで

お兄さんがあの

石原裕次郎さんのものまねで

お馴染みのゆうたろうさんなんですよ!

楽しくお話し出来ました♪


そして同じ事務所の

はやぶさのふたり




新曲赤坂レイニーブルーが

好調です!!


また爽やかイケメン

原田波人さんも

ご登場ですよ♪




自然体の好青年

トークも弾みました!


ハッピーミュージック

3月〜4月の放送もお楽しみに!


では今日もトークライブの

準備などやること満載!!

頑張ります!!😊