今日の東京は

寒い雨模様☔


私はとある番組の

収録でお台場フジテレビへ




BSフジクイズ

脳ベルSHOW以来の

フジテレビ本社屋です!


まだ何の番組から

言えませんが

またお知らせしますね。


今フジテレビお昼の

番組ぽかぽかに出演中の

SHOW-WAのメンバー

以前から知り合いなんですが

寺田真二郎さん

山本佳志さんが

生放送終わりで

楽屋を訪ねて来てくれました!




嬉しかったなぁ〜


ステッカーも頂きましたよ!




目指せ!紅白!

私も応援しています♪


楽屋でメイクして


いざ本番!




楽しい収録でした!


また言えるように

なったらお知らせしますね。


では皆さん素敵な連休を🥰