おはようございます。


2月9日浅草公会堂で

私が所属をします

長良グループ創立60周年記念

NAGARA FES  NEXT STAGEでした!




昨年辰巳ゆうとさんの

コンサート以来の会場です




私も25年お世話に

なっています事務所の

一大イベントのMC

また時代を飾った名曲を紹介

いい緊張感の中、楽しみながら…


気の知れた仲間ですから

リハーサルも和やかに




長いお付き合いです

田川寿美さんと


そしてこうしたイベントでないと

ご一緒出来ない

村上愛花(えりか)さんと一緒に

司会進行




落ち着いていて

透明感ある美しさ

モデル、女優として

これからの活躍が楽しみです。


そしていつも

頼もしいはやぶさのふたり


楽屋でもおしゃべりが

止まりません…




そして長きに渡り

コンサートのMCを務めさせて

頂いています

水森かおりさんと

毎回会う度に優しく

声をかけてくれて

新ネタ提供をして下さる

グッチ裕三さんと…

本番直前

ワクワクが止まらない3人…


時間のない

リハーサルでしたので

全ての出演者と

残念ながら写真は

撮れませんでしたが…


2時30分越え!!

演歌、歌謡曲から

ロック、ポップス、アニメソング、

ミュージカルソングまで

素晴らしい熱演の

ご案内が出来て

幸せな時間でした♪


ご来場頂きました

皆さんありがとうございました。


そしてお知らせ




3月23日

浅草木馬亭で

西寄ひがしトークライブ開催決定

チケット発売は

2月17日から

CNプレイガイドまで

0570-08-.9999

皆様のご来場お待ちしております🙇‍♂️


では素敵な週末を😊