おはようございます。


昨日は仕事仲間の

結婚披露宴の司会


今まで何組やらせて頂いたかな?

仕事としてはやっていないのですが

仕事仲間や友人、知人では

これまで20組くらいはお引き受け

したと思います。


今回は水森かおりさんの

コンサートツアーで長年

一緒に仕事をした

サックス奏者

平野里公(りく)くんのお祝いで

お引き受けしました!




久々の結婚披露宴の司会

いや〜とにかく

皆さんが温かくて、笑いあふれる

また里公くんの音楽仲間の

演奏が花を添えて

そして奥様さやかさんの

お手紙は涙と笑いが

交差する感動のシーンでした!

なんだか家庭を持つっていいなぁ〜

なんて思いました。

幸せのお手伝い

結婚披露宴の司会もまた

いいなぁ〜と思いました!


里公くんさやかさん

末長くお幸せに🥰