皆さんいかがお過ごしでしょうか


昨日は今年初のステージMC🎤


小桜舞子さん

「海鳴り列車」発売記念

新曲発表ライブ

会場は藤沢市民会館小ホール




舞子さんとは

私が森進一さんの

付き人時代に

まだ高校生だった舞子さんが

NHKののど自慢に出場そして

週間チャンピオンに!

その時のゲストが森進一さんでした。

伸びやかな透き通る声で

歌の上手い女の子だなぁ〜

それが第一印象でした。

そしてのちに歌手デビュー

当時は全国各地

本当に沢山ご一緒させて

頂きました…




そしてこの度

10数年ぶりにステージで

ご一緒させて頂きました。

色々な思い出が蘇って

胸が熱くなりました



調子に乗って

デュエットまでさせて

頂きました 笑


「ロンリーチャップリン」

「カナダからの手紙」


そして私はソロで

オリジナル曲

「時はながれても」まで

歌わせて頂きました♪




またこうして

再会して一緒にステージに

立てることを心から幸せに

思いました。

舞子さん、舞子さんの後援会の皆さん

会場にお越し下さいました皆さん

スタッフの皆さん

お世話になり

ありがとうございました。

また必ず

ご一緒出来ますように😊



新曲「海鳴り列車」

とても疾走感あるメロディーが

心地よい素敵な作品です!

是非お聴きくださいね♪


今日の東京は

寒いですがいい天気☀️

これから洗濯します🧺


では皆さんお元気で🥰