いよいよ年末も

押し迫って参りました!


私はスローライフ


今日も地元ノースFMの

ラジオ番組

コミュラジへ

急遽乱入でございます😆



パーソナリティーの

ミチロックさんとハイチーズ

撮影は本田理沙さんです😊


今度は1月3日の新春特番

「コミュラジwithただいま中津」

11時から是非お聴きくださいね♪





さて夕方から

日課のウォーキング


中津のシンボル

八面山(はちめんざん)

夕焼けが本当に綺麗😍

そして私は周防灘の海に

向かって歌の練習!

☆1月5日

小桜舞子さんの新曲発表ライブで




☆1月12日

福岡天神ミュージックプラザ・インドウで



☆1月28日銀座でカラオケ新年会で





歌を歌うイベントも

目白押しですから…



お客様は海に浮かぶ鴨たち



あらっ!逃げちゃった😆

うるさかったかな…

失礼しました😅


今日も穏やかなふるさとです♪