今朝は雨の東京…☔️


昨日は急遽

多岐川舞子さんの

ファンクラブバースデーライブの

司会を担当させて頂きました!


会場は新宿にある

地中海料理とワインのお店

ガルロチさん




雰囲気の良いライブレストラン



多岐川さんとは番組やイベントで

ご一緒したことはありましたが

ステージでゆっくりお話しするのは

今回初めて…




デビュー35周年の

お祝いと11月24日のお誕生日という

おめでたい会の司会を担当させて頂き

私も大変幸せな時間でした。

多岐川さん本当に

おめでとうございます🎊

そしてファンクラブの皆さん

スタッフの皆さん

お世話になりました🙇‍♂️