大阪新歌舞伎座へ

行って参りました!




やっと観ることが

出来ました!!


いや〜笑った、笑った、

お芝居かおりさんは

初の時代劇でしたが

見事に国定忠治のおかみさん

お万を堂々とまたお茶目に

演じていました…


そして言わずと知れた

歌の素晴らしさ…

また梅沢富美男さんが

進行役を務めてまたこれが

大爆笑!!


最後は豪華絢爛

舞踊ショー梅沢さんの女形と

かおりさんの歌とのコラボ

ため息がこぼれました…


大満足の舞台!!




かおりさんお疲れ様です!

あんたはえらい!!(小松政夫風)😆


残りわずかの公演

皆さんも是非新歌舞伎座へ

お越し下さいませ♪


さて今日は

神戸新開地喜楽館です!

こちら


当日券もございます♪

是非お越しください♪


では素敵な休日を🥰