昨日の興奮がいまだ

覚めやらぬ朝をむかえました!



昨日はタブレット純さんと

2回目のコラボ企画!

昭和歌謡ショウ

おしゃべりと歌のバラエティー

大入り満員

大変盛り上がりました!

会場は吉祥寺

スターパインズカフェ




私にとって

ライブハウスは新鮮ですね〜


第1部はお互い思い出の

曲を皆さんに聴いて頂き

またその曲の解説

当時のエピソードを披露



あっという間の1時間!




まだまだ沢山曲を

用意していたんですが

おしゃべりが止まらない2人 笑


そして第2部は

歌のステージ🎤

純さんの曲紹介や

またまた止まらないおしゃべり

ギター弾き語りあり…

そして割烹着で

森進一さんの

おふくろさんを歌う純さん


私は襟裳岬を歌わせて

頂きました😊


続いてデュエットコーナー


これから冬が来るのに

ふたりの愛ランド😆

そして

ダンシングオールナイト🎵




お客様と大合唱!!


最後はまさかのサプライズ!!

私の誕生日をお祝いしてくれました♪




純さん、お客様、スタッフの皆さん

ありがとうございました♪




帰りに軽く打ち上げ




これからもこのイベント

続けて行きましょうね!

固く純さんと約束して

お別れしました😊




全ての皆さんに感謝…

歌っていいなぁ〜

音楽は楽しいなぁ〜

改めて感じた1日となりました

これからも沢山ライブやります!

皆さんいつも本当に

ありがとうございます🙇‍♂️


よしっ!次の仕事の準備をしよう👍


ではまた🥰