皆さんお元気ですか


昨日今日2日間

鳥羽一郎さん

山川豊さん

神野美伽さん

木村徹二さんと

ご一緒のステージ

楽しくMCを務めさせて

頂きました!


午前中は島根県出雲市

出雲市民会館




以前も何度か

お世話になったホール

さぁ〜マイクを持って

どれにしようかな?

いやっ、ちゃんと決まっているんです

それぞれボリュームが

調整してありますから…

私はこちら🎤


本当に最近

木村徹二さんと

ご一緒することが多く

すっかり仲良くさせて

頂いております😊




出雲公演無事終了

すぐに移動…🚌

鳥取県米子市へ

午後の部は米子市公会堂



すぐ本番




今回約20年ぶりにご一緒

させて頂きました

神野美伽さん



貴重なドレス姿で

写真を撮って頂きました


大分県宇佐市

山口県下関市

島根県出雲市

鳥取県米子市

2日間4公演

楽しく笑いあふれる

コンサートとなりました♪

最後に出演者全員で

記念写真を撮りました😀


最高に思い出に残る

ステージてなりました!


明日は朝7時30分から

ノースFM

ただいま!中津!

お聴きくださいね📻


ではおやすみなさい😴