おはようございます☀


今朝のノースFM

西寄ひがしのただいま!中津!

お聴き頂きました皆さん

ありがとうございました♪

江ノ島のお土産

サザンカレーポークと地引飴を

セットで1名様に!



締め切り本日までです!

沢山のご応募お待ちしております!

詳しくはノースFMのホームページを

ご覧くださいね☆


さて昨日は茨城県神栖市で

水森かおり・市川由紀乃

ジョイントコンサートファイナル

昨年6月からスタートしまして

北海道から九州まで

子供の頃ちびっ子の歌番組で

知り合った仲良しコンビ

笑いあふれる温かいコンサートと

なりました!

私もMCを担当出来て

大変幸せな思い出深い

コンサートとなりました♪




出演者全員で記念写真です♪

かおりさん由紀乃さん

ご来場頂きました皆さん

スタッフの皆さん

お世話になりました🙇‍♂️


さぁ〜次に向かって

頑張ります!


では皆さんお元気で😘