おはようございます!


昨日の大阪カラオケパーティー

興奮冷めやらぬ中迎えた朝…


今茨城県神栖市へ

向かっています!!




昨日ご参加の皆様から

カラオケパーティーIN大阪の

写真がないので送ってくださいと

X(元Twitter)でお願いしたら

くださいました!ありがとうございます😊




本当に和気藹々





皆さんと一緒に歌って




笑って




楽しい会となりました♪




ご参加頂きました

皆様改めてありがとうございました🙇‍♂️


追伸

本日正午からは

さっぽろ村ラジオ

演歌特選市場再放送に

お付き合いください♪📻


では皆さんお元気で😘