皆さんお元気ですか


本日は大阪道頓堀で

暑気払い

カラオケパーティーIN大阪!




朝から気合い充分です👍


会場に向かう途中に

昭和の純喫茶に立ち寄りました…




アメリカン



ショーケースもいい趣き




天井のシャンデリアも

レトロ



壁も木の温もり




モーニングセットを頂きました




しっかり食べて会場へ


暑い中関西を中心に

関東遠方からも…


テーブル対抗カラオケ大会


デュエットコーナー


みんなで歌おう!

大阪の名曲マイクリレー


大変盛り上がりました!

その様子の写真が一枚もない 笑


本番に夢中の私でした😆


ご来場頂きました

皆様本当にありがとうございました♪


明日は茨城県神栖市で

水森かおり

市川由紀乃ジョイントコンサート

ファイナルです!


ではおやすみなさい🌙😴