皆さんお元気ですか


また新たな1週間の

スタートスマイルで😊


さて昨日私は

岐阜県中津川市に

お邪魔しました☀️

名古屋から車に乗って

1時間ちょっと…

中山道43番目の宿場町

馬籠宿

あと…

栗きんとんも有名なところ




到着しました!!


中津川文化会館




こちらの公演です♪


ステージから望む客席



張り切って司会を

務めさせて頂きました🎤




何という表情でしょうか🤣


前川清さんのモノマネ中😅


撮影は市川由紀乃さんの

マネージャーさん😆


楽しくお仕事出来ました!!


さて皆さん

いよいよ明日

チケット発売ですよ‼️

8月26日正午開催!

西寄ひがし暑気払い

カラオケパーティーIN大阪

道頓堀の中心地です🦀

パセラなんば道頓堀店4階



10種類のビッフェを食べながら

ソフトドリンクフリー

☆アルコール別料金


♪テーブル対抗カラオケ大会

♪デュエットコーナー

♪みんなで歌おうマイクリレー

皆さんとワイワイと!!

企画盛り沢山ですよ♪

是非お誘い合わせの上

ご参加お待ちしていますよ🎙️


8月1日 AM10:00〜発売開始

CNプレイガイド

0570-08-9999


では皆さんお元気で😘