皆さんお元気ですか

また新たな1週間の始まり

暑いですが元気に行きましょう👍


さて昨日東京銀座で

暑気払いカラオケパーティーを

開催しました!!





北は北海道から

南は九州まで…




沢山の皆さんにご参加

頂きました🥰


デュエットコーナーあり




テーブル対抗カラオケ選手権あり


またみんなで歌おう!!

マイクリレーあり



大変盛り上がりました!!


あっという間の3時間🎤


食べて飲んで歌って

皆さんと最高の暑気払いが

出来ました!!


ご参加頂きました皆さん

本当にありがとうございました🙇‍♂️


来月8月26日お昼は

大阪道頓堀で開催です!!


近々詳細をお知らせします♪


是非スケジュール空けておいて

くださいね😊


では皆さんお元気で😘