皆さんお元気ですか

本日は高知県立県民文化ホールで

水森かおり・市川由紀乃

ジョイントコンサートの司会

以前一緒にツアーを回っていた

ダンサーさんのお祖母様が

観に来て下さり

沢山の高知銘菓を頂戴しました






ご馳走様でした






そして三山ひろしさんからは

ご当地パンを頂きました!






可愛いねぇ〜

ぼうしパン

まわりがビスケット生地

サクサクで帽子のつばのようで

真ん中はほんのり甘く

ふわふわパン

三山さんご馳走様でした😊


沢山の美味しいものに

囲まれて

元気一杯司会を務める事が

出来ました!




かおりさん由紀乃さん

スタッフの皆さんお世話に

なりました。

またご来場頂きました

皆さんありがとうございました🙇‍♂️


さて我がふるさと

大分県のメディア

OBS大分放送のウェブニュースに

私の記事が掲載されています

是非ご覧くださいませ😃

明日は愛媛県松山市に

お邪魔します🚌


では皆さんお元気で🥰