皆さんお元気ですか


私は大分県別府市で

楽しい時間を過ごしています☀️


西寄ひがしと行く

別府・湯布院観光ツアー♨️


北は北海道から

南は鹿児島まで全国から

参加してくださった

皆さんとともに…


オープニングイベントは

西寄ひがしwith OBSアナウンサー

村津孝仁ゲストあべこ

別府観光トークショー

会場は

別府コミュニティーセンター



3人で別府の歴史や

思い出最後は大分にゆかりのある

歌まで歌っちゃいました😊




また地元大分から参加して

くださいました皆さん

ご来場ありがとうございました🙇‍♂️


トークショーのあとは

ツアーのファンの皆さんと

先日リニューアルした

ばかりの別府タワーへ🗼




東京タワーより先に

昭和32年にオープンした別府タワー


夕暮れ時の

別府湾の景色を楽しみました🌊


さぁ〜2日間は

湯布院、別府地獄めぐりと

盛りだくさんですぞ

思いっきり

楽しみたいと思います😄


では皆さんもお元気で😘