皆さんお元気ですか

今日は明治座創業150周年記念

大祝祭2日目!

あっという間の4公演も

終わりです。

リハーサルを入れて

3日間だけの共演の皆さんとも

お別れとなると寂しいですね


今回は初めてご一緒する方ばかり


総合司会そして

朗読劇でも素晴らしい

パフォーマンスを披露して

くださいました

藤原紀香さん




この公演のために

新調された和のテイストの

豪華ドレス╰(*´︶`*)╯♡


同じく総合司会と朗読劇で

大活躍でした

荒牧慶彦さん




キラキラしたお姿

眩しい過ぎます!


初めてモノマネオンステージの

ナレーションをやらせて頂き

私も大興奮!!

優しく沢山の事を

教えてくださいました

コロッケさん




そしてミュージカル界の

スーパースター

中川晃教さん

圧巻の歌声でした!




その中川さんとともに

最高のハーモニーを

奏でてくださいました

鍵本輝さん




イケメン祭りでございます!


そして歌に殺陣に

大活躍

元宝塚スターの七海ひろきさん






また朗読劇で

何役もこなすバイプレイヤー

大ベテランで

以前氷川きよし公演でも

ご一緒した武岡淳一さん




普段ご一緒する機会もない

様々なエンタメの皆さんと

共演に心踊りました!!

ナビゲーター役

無事に任務終了!


共演の皆さん

ご来場頂きましたお客様

沢山のスタッフ関係者の

皆さん

貴重な経験をありがとうございました。

そして明治座様

改めて創業150周年

心よりおめでとうございます。

またこの舞台に

立てるように私も頑張ります。


最高の2日間となりました)^o^(


では皆さんお元気で(^ ^)