皆さんお元気ですか

今日から8月!

制作スタッフさんの
カウントシートで
気がついた私…



おやっ?
肉まんブルボンが
大阪仕様に…

蓬莱551やで〜 笑
いつもありがとう(╹◡╹)

残すところ
新歌舞伎座
氷川きよし特別公演も
6公演となりました…

昨晩はMBSラジオへ

ヤングタウン日曜日B面に
出演しました!!



三遊亭とむさんと
MBS福島暢啓アナウンサーと
楽しく居酒屋トーク(o^^o)
しかも私の歌う「二日酔いでいさせて」
仮うたがOA 笑
ラジオで私の歌声が
流れるなんて…

そして今日は
楽屋でラジオ収録…



舞台とラジオ

この繰り返しですよ(^-^)v

お陰様で疲れも出ず

元気に過ごしています╰(*´︶`*)╯♡

今日も昼公演無事終了!!


明日も頑張りま〜す!!

では皆さんお元気で…








【雑誌掲載情報】
2022年7月21日発売
月刊カラオケファン2022年9月号
(出版社ミューズ)定価920円(税込)
※スペシャルインタビュー掲載


◆レギュラーラジオ好評放送中!
NOAS FM「西寄ひがしの ただいま!中津!」
毎週月曜日 ‪7:30~8:00‬
ご視聴方法
1.NOAS FMのHPまたはこちら


2.「ネットでラジオをきく」のボタンをクリック
3.三角の再生ボタンをクリック♪
メッセージはコチラ!!




◆レギュラーラジオ

「西寄ひがしの演歌特選市場」

 Listen Radioのアプリをダウンロードして、皆様是非ご視聴下さい!

 メッセージ・リクエストも大募集!


ON AIR:毎週木曜日 7:00〜7:58

放送局:さっぽろ村ラジオ(FM81.3)

放送局URL :

※7/9よりFMつかいちでも放送開始‼️

ON AIR:毎週土曜日 9:00〜10:00

放送局:FMはつかいち

リクエスト:

fm@761.jp

又は

FMはつかいちHP内リクエストページにて募集

https://761.jp/request/


聴取方法:インターネットラジオ

FMはつかいち(https://761.jp)にアクセス頂きサイマルラジオにてお聞きください。


視聴方法

Listen Radioでも視聴可能



リクエスト・メッセージ

メールにて大募集中。

下記のメールアドレスにメッセージをどんどんお送りください

fm813.nishiyori@gmail.com