皆さんお元気ですか



朝のうちは
青空でしたが
午後から下り坂

東京は梅雨入りして
いますからね〜

劇場の中は
晴々と╰(*´︶`*)╯♡
一座全員
元気ですよ)^o^(

そしてまだまだ
お芝居のメイクに慣れない
私です…



メイク指導の先生が
書いてくださったメモを
化粧前に貼っています(^ ^)



こんな感じです(o^^o)

また今の時期だから
こその場所もあります

舞台袖のマスク置き場



ギリギリまで
出演者はマスクをしていて
ここに一旦預けて
舞台へ…



なんだか
郵便局の私書箱みたい(^_^*)



今日も無事に
終えることが出来ました

ご来場頂きました
皆様ありがとうございました
m(__)m

ではお元気で…






◆レギュラーラジオ好評放送中!
NOAS FM「西寄ひがしの ただいま!中津!」
毎週月曜日 ‪7:30~8:00‬
ご視聴方法
1.NOAS FMのHPまたはこちら


2.「ネットでラジオをきく」のボタンをクリック
3.三角の再生ボタンをクリック♪
メッセージはコチラ!!




★5月よりさっぽろ村ラジオで西寄ひがしのレギュラーラジオが始まります!

 Listen Radioのアプリをダウンロードして、皆様是非ご視聴下さい!

 メッセージ・リクエストも大募集!


タイトル:西寄ひがしの演歌特選朝市

ON AIR:毎週木曜日 7:00〜7:58

放送局:さっぽろ村ラジオ(FM81.3)

放送局URL :



視聴方法

Listen Radioでも視聴可能



リクエスト・メッセージ

メールにて大募集中。

下記のメールアドレスにメッセージをどんどんお送りください

fm813.nishiyori@gmail.com