皆さんお元気ですか
長野県松本市で
むかえる朝です…



昨夜の雨も上がり
朝、松本駅の周辺をぶらり



今日は
松本信用金庫さんの
創立100年記念の
中村玉緒トークショー



会場は
まつもと市民芸術館

以前氷川きよしさんの
コンサートでもお邪魔しました)^o^(

玉緒さんのトークショーの
お相手をさせて
頂くのは本当に久しぶり(^ ^)



とにかく明るくて
楽しくて、止まらない
マシンガントーク!!



お元気なお姿と
あの朗らかな笑い声で
こちらの方が心に沢山の
栄養を頂きました(╹◡╹)♡
玉緒さんこれからも
益々お元気でいてくださいね。

そして主催の皆様、
スタッフの皆様、
ご来場頂きましたお客様
ありがとうございました。

またゆっくり松本に
おじゃまします!

松本信用金庫様の
益々のご発展を
心よりお祈りしております。

ではお江戸へ…



皆さんお元気で…






◆レギュラーラジオ好評放送中!
NOAS FM「西寄ひがしの ただいま!中津!」
毎週月曜日 ‪7:30~8:00‬
ご視聴方法
1.NOAS FMのHPまたはこちら


2.「ネットでラジオをきく」のボタンをクリック
3.三角の再生ボタンをクリック♪
メッセージはコチラ!!




★5月よりさっぽろ村ラジオで西寄ひがしのレギュラーラジオが始まります!

 Listen Radioのアプリをダウンロードして、皆様是非ご視聴下さい!

 メッセージ・リクエストも大募集!


タイトル:西寄ひがしの演歌特選朝市

ON AIR:毎週木曜日 7:00〜7:58

放送局:さっぽろ村ラジオ(FM81.3)

放送局URL :



視聴方法

Listen Radioでも視聴可能



リクエスト・メッセージ

メールにて大募集中。

下記のメールアドレスにメッセージをどんどんお送りください

fm813.nishiyori@gmail.com