皆さんお元気ですか

今日は明日の
氷川きよしコンサートツアー
豊中公演、前日オフ…

ずーっと関西滞在ですから
洗濯物を一気に片付けに
朝からコインランドリーへ

その合間に
関西の駅近くでよく見かける
こちらへ



都そば
立ち食いうどん、そば屋さん



関西風のお出汁が
五臓六腑に染みるねぇ〜

おいなりさんと巻き寿司も
付けちゃいました(^ ^)

そして昼過ぎからは
またまた行って参りました!
「鶴瓶噺」
公演は明日までですが
私にとっては今日が
千穐楽です。
森ノ宮ピロティーホール



大阪公演はまた
格別です(o^^o)

沢山心の栄養をチャージ
出来ました╰(*´︶`*)╯♡

鶴瓶師匠に出会えて
私の人生は本当に
豊かになりました。


さて明日は
大阪豊中で氷川きよしコンサートツアー
私も張り切って
舞台に立ちたいと
思います!



ファミレスで鶴瓶噺の余韻に
浸る私…

明日もスマイルで頑張ります!

では皆さんお元気で…



◆レギュラーラジオ好評放送中!
NOAS FM「西寄ひがしの ただいま!中津!」
毎週月曜日 ‪7:30~8:00‬
ご視聴方法
1.NOAS FMのHPまたはこちら


2.「ネットでラジオをきく」のボタンをクリック
3.三角の再生ボタンをクリック♪
メッセージはコチラ!!