皆さんお元気ですか
今日も朝から自宅で
ずーっとラジオ収録( ◠‿◠ )
朝ごはんも食べず
集中していましたねぇー

いい天気だったのに
朝、洗濯してラジオ収録をはじめ
熱中していたらあっという間に
夕方になっていた
びっくり!



黄昏時の白豆柴くん
クッション



氷川さんからずいぶん前
頂きました観葉植物も
夕日を浴びて(╹◡╹)♡

夕方から外出
買い物へ…
やれ、目覚まし時計の電池が
切れてただの

洗面台に置く鏡を買いに行くだの

チョロチョロと…

普通にテーブルに置く
鏡を買うつもりが
なぜか…



LED付きの
女優鏡を買うの巻(๑˃̵ᴗ˂̵)

私はどこへ向かうのか…

まぁ〜今日も楽しく
過ごしています(^-^)

では皆さん良い週末を╰(*´︶`*)╯♡




発売中
プレジデント社 「プレジデント」誌 
特集「日本語のマナー」超入門で西寄ひがしのインタビュー記事が掲載中


【YouTube出演情報】
【生ゲスト】氷川きよしさんの専属司会者・西寄ひがしさん!㊙️トーク満載!笑いっぱなしのmimiと稲姉!" を YouTube で見る



◆レギュラーラジオ好評放送中!
NOAS FM「西寄ひがしの ただいま!中津!」
毎週月曜日 ‪7:30~8:00‬
ご視聴方法
1.NOAS FMのHPまたはこちら


2.「ネットでラジオをきく」のボタンをクリック
3.三角の再生ボタンをクリック♪
メッセージはコチラ!!